ページの
トップへ

ホームページを移行しました。

特別養護老人ホーム清凉苑

ホームページを以下に移行しました。 https://www.sei-ryou-kai.or.jp/tajimi/facility/seiryouen 清凉グループの他施設の情報もご確認いただけます。

さつまいものお菓子

特別養護老人ホーム清凉苑

今年も、町内会から、たくさんのさつまいもを頂きました。頂いたさつまいもで、さつまいものお菓子を作り、利用者様におやつとして召し上がっていただきました。

ひとあしはやく”焼き芋”

特別養護老人ホーム清凉苑

10月7日、8日のおやつの時間に、利用者様に焼き芋を召し上がっていただきました。 水にしっかり浸して、しっとりほくほくの焼き上がりになりました。 ひとあし早く、秋の味覚をご堪能いただきました。

敬老の御祝い膳♪

特別養護老人ホーム清凉苑

本日の敬老の日に因み、今年も、御祝い膳をご提供させて頂きました。

お正月の花飾り

特別養護老人ホーム清凉苑

12月28日(月)Bグループで、新年をお迎えする行事(レクリエーション)として、今年も利用者様と職員でお花を飾りました。

クリスマス会′20 

特別養護老人ホーム清凉苑

12月24日(木)クリスマス会を開催しました。

さつまいもを頂きました

特別養護老人ホーム清凉苑

先日、近隣の方にさつまいもをたくさん頂きました。 何日か干して、

社会福祉法人 多治見清凉会 「健康経営宣言」

社会福祉法人 多治見清凉会

社会福祉法人 多治見清凉会では引き続き今年度も『健康経営優良法人2021』の認定取得に向けた取り組みを行っております。

【敬老の日特別食事メニュー】

特別養護老人ホーム清凉苑

9月21日(月)敬老の日のお祝いとして、特別メニューを ご提供しました。 . . 【昼食】 ○ちらし寿司 ○天ぷら盛り合わせ ○ぶりのゆず焼き ○鶏の照り焼き ○卵ふくさ焼き ○含め煮 ○茄子みそかけ ○青菜おひたし

【花見弁当特別メニュー】

特別養護老人ホーム清凉苑

4月1日(水)の昼食は、花見弁当特別メニューをご提供いたしました。 《お品書き》 ○桜ちらし寿司  ○天ぷら盛り合わせ  ○木の芽田楽 ○野菜しんじょうと竹の子の土佐煮  ○だし巻き卵・野菜巻き ○菜の花の辛子和え  ○吸い物  ○ババロア

スタッフ募集

他リンク先